573b

うんねんぶりにぶろぐというものをはじめてみんとす

謹賀新年

あけました~ おめでとうございます!

2023年、ずっと前からやりたかったけどできてないことや、なんとなく思い付いたことをまとめてビンゴにしました。ぜんぶ開くかな~開けたいな~!
なお、公平さを期すために(?)、お題および各項目と表での位置はパートナーに協力をいただきランダムに設置しています。

 

2023年ビンゴ表
  1. 屋久島に行く
  2. 伊勢神宮に行く
  3. はてしない物語』を読了する
  4. 眼鏡をつくる
  5. 舞台を観劇しに行く
  6. 雪見露天に入る
  7. パズルを完成させる
  8. 前髪をつくる
  9. こたつでみかんを食べる
  10. 海っぺりにある温泉に入る
  11. 45㎏になる
  12. フランソワ・ポンポンの作品を観に行く
  13. よもぎ蒸しをしに行く
  14. USJに行く
  15. タイルクラフトで遊ぶ
  16. 江之浦測候所に行く
  17. ピザ生地を買う
  18. 空気神社に参拝する
  19. 三峯神社に参拝する
  20. うさぎ柄の御朱印帳を使い始める
  21. いい靴を買う
  22. 高速バスで草津に行く
  23. 缶詰パーティーをする
  24. 資格を取る
  25. 会津 大内宿に行く

真ん中は空気神社参拝でした。冬季は閉鎖されているそうなので、あったかくなってからかな。見ごろは紅葉の時期かもしれないけど、新緑の山々も好きなので春夏でも良さそう……。 はて?というお題もあるかと思いますが、それはぜひ取り組むときにおいおい書いていきたいと思います。こうやって書きだすと、やっぱり出掛けたい欲が強いな~。

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと