573b

うんねんぶりにぶろぐというものをはじめてみんとす

ごあいさつ

社会人になってしばらく経って、以前よりも生活が雑になってきたような気が。

コロナ禍?体力の衰え?……原因はいろいろあるかと思いますが、もっとのびのび楽しく過ごしたいし、いつでも振り返れるようにまとめたい!せっかくなら個人の日記にとどめず公開して、たまたま見つけてくれた人の情報収集に何か役立てたらしあわせだな~~と思い立ちました。なのでうんねんぶりにブログやります。よろしくお願いします。

<書き手>
〽 いおりてん 90年代生まれ。神奈川県在住。
学生時代からグルメと温泉中心の旅がすき。
夜行バス、早朝の飛行機を駆使して47都道府県旅行済み。
平日(ときどき土日)仕事をしています。
車の免許はあるけど下手すぎて乗れない。それゆえ公共交通機関移動がメインです。

<書きたいネタ>
☑ わたしによるわたしのための企画:2023年ビンゴ
☑ 平日、仕事終わりからの予定をぶっこむ楽しさについて
☑ 30歳の誕生日に自分にモンブランを贈るはなし(予定)
サンライズ瀬戸・出雲にもっと乗りたい
☑ そろそろ予習してから旅に行ってもいいと思う
☑ (勝手に)したしみやすいと感じるアート

定期更新するぞ~~